デブ妊婦の妊娠糖尿病とダイエット記録

おデブ妊婦が妊娠糖尿病と診断されて頑張った記録

スポンサーリンク

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空腹感と勝負、ここを乗り切れば…。

無事正産期に入りました。 妊娠糖尿病以外のトラブルは今のところないです。血糖値も食事管理だけで安定しているので、何とかインスリン無しで産めそうです。 体重に関してはここ2ヶ月近く横ばい。後期は痩せないってマジだな、赤ちゃんは大きくなってるから…

何だ、タクシーって逆に難易度高いな

陣痛タクシー対応可能で自宅まで来てくれそうな会社を何件かピックアップして登録したんですが、 1件目 対応してません!って明記していない地域で隣市(すごく近いハズ)に営業所があるところを登録 家の場所じゃ短時間で行けないから諦めて、ゴメンネ☆(超意…

淡々と食事記録 ~母とオーガニックな8週目(33w)

土曜日 朝 母と分けあってサラダ。チキンが乗ってます。新しいドレッシング購入したら食べやすい。 昼 家で取れた大根セット。母がしっかり調理してくれたので固くないです。タンパク質が足りなかったので納豆と目玉焼き。 夕 夫の要望で焼き肉野菜炒めなん…

淡々と食事記録 ~流石に減らない7週目(32w)

しばらく田舎から母が来て色々買い出しにでかけていたので更新間隔が空いてしまいましたが。 土曜日 朝 夜に歩きまわりすぎてお腹すいた系。結構しっかり弁当を食べる。 昼 コープデリの調理セットのタイ風の焼きそば。パッタイ風って書いてあったけど要する…