デブ妊婦の妊娠糖尿病とダイエット記録

おデブ妊婦が妊娠糖尿病と診断されて頑張った記録

スポンサーリンク

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

産まれたよ!!出産体験記2〜胎盤持って帰っていいですか

ここまでのあらすじ 16時間程陣痛で苦しんだみゅにゃこさん。 ようやく破水しギリギリの状態で分娩室に移動するも、本当にギリギリで、分娩室入って5分、3いきみ程度で出産してしまったのである。 まぁそうなるよね スピード出産過ぎて会陰はどうなるのです…

産まれたよ!!出産体験記1〜コンプレックスだったデカい骨盤の有効活用

初産でしたが、予定日前に産まれちゃいました。 まず出産兆候を待つ お産ってやっぱりいきなり来るんですね〜、と言いたいのですが、やっぱり兆候的なやつはあるみたい。 数日前の内診グリグリのあと内診出血なのかおしるしなのかよくわからない粘液栓とやら…

変化がないのとPC作業が辛いので食事記録が更新できない

食事記録を毎週アップしていたのですがここ数週間上げていないです。 結果だけ言えば食事内容に変化もなく、体重にも変化がなく、血糖値も安定…これはつまらない、とてもつまらない。 とはいえ1週間で300g程度成長しているお腹の子に対して変わってない、つ…

噂の内診グリグリを体験

歩け!スクワット!…とか言われて調子乗って(ポケモンGO片手に)4km強を4時間くらいかけて歩いたら、ふくらはぎ筋肉痛で家の中すら歩けなくなりました…。 前日朝に片方2回くらい足攣って痛み引きずってたのもあったけど、もう家の階段昇降でギャーって悲鳴上…

今のところ生まれる気配全然ないわ

きゅーーーっていうお腹の張りが2-3日に一回ある程度で産まれる気配のない赤さん。 産まれてくださればこの低糖生活ももう少し楽になるかしら…と思って何とか生きてる(ーー;) 体重も1kg増えたり減ったりで安定しないし…。 でも肉食べたいーーーー!!!!…