デブ妊婦の妊娠糖尿病とダイエット記録

おデブ妊婦が妊娠糖尿病と診断されて頑張った記録

スポンサーリンク

入院させられて心入れ替えた件

25wで血糖値管理のため入院することになりました〜
パチパチパチパチ

嬉しくないわ!

入院したことで超厳しい食事制限かかりました。
1200kcal/日です。
この地点でBMI30の巨体と中の子を動かすには燃料足りない感ハンパないです。
足りなくて脂肪の燃える感もハンパないです。

食事制限の上で「炭水化物」「たんぱく質」は取りすぎNGだけど取らないのもNGということだそうで入院中の食事でご飯120gで調整。

血糖値普通に基準内に入れられるようになったし

たまにオーバーするけど、連続じゃなければその時の体調の問題もあるようなので一喜一憂しないように、ストレスとか体調不良があると高くなることもあるので気にしすぎない、と言われました。
確かに入院中1回血糖値高くなって、その日の夜ストレスマッハで蕁麻疹出ましたしね。

退院後も各食ご飯120g程度を目安に1200kcalで調整して血糖値見るように言われまして実践中ですが、体動かん!!

すごく痩せていってます(´・ω・`)