デブ妊婦の妊娠糖尿病とダイエット記録

おデブ妊婦が妊娠糖尿病と診断されて頑張った記録

スポンサーリンク

【絵日記】見たの問題で食わされそうになる

食事管理の関係で食堂におかずだけ冷凍弁当持ち込んで半ライスの更に半分盛りを買っているのですが、
見た目がすごーく食べそうだからか、半ライスなのにめっちゃ盛られます。
というか定食用の普通ライスも女にしちゃかなり多めに盛られます。
後ろとか前に華奢な女性が並んでると、半分くらいに盛って「多い?」とか尋ねてらっしゃるんですが、この違いはなんでしょうか。

知ってます、見た目です、はい。

半ライスの食券出すと、半ライス用の茶碗にがっつり盛られて「足りる?」って聞かれるんですけど、足りなかったらそもそも半ライス頼みません…。