デブ妊婦の妊娠糖尿病とダイエット記録

おデブ妊婦が妊娠糖尿病と診断されて頑張った記録

スポンサーリンク

つわり中は地獄だった糖負荷検査はあっさりおわった

産後に糖尿病にそのまま移行していないかの検査のために再度負荷検査をやってきたわけだが、

エラくあっさりだったナァ!

前回はつわり真っ盛りでやったので途中で吐くわ、食べれないからフラフラするわ、そんな中血を3回も取られるわ間に何もできないわで地獄だった。

前日夜

子どもの着替えとおむつ、自分の荷物をまとめておく

当日

急いで授乳して自分の身だしなみを整える

車に荷物を積む

食べられないので水を1杯

旦那を急かす

子どもを車に乗せる

車で病院へ(30分かかる)

急いで受付(予約時間ギリギリで到着)

採血1回目(空腹時)

極甘サイダー的なのを飲む、一気飲みなので炭酸苦手だとかなりきつい
(私は炭酸より極甘がきつい)

1時間暇
とはいえつわり中と違って元気だし、子ども見てれば割とすぐだった
旦那が横で不妊治療の本読んでた、横に子どもいるのに…

採血2回目(1時間後)

授乳とオムツ替え(これで30分消費)

子どもがグズったのであやす(採血タイムになったので旦那に任せた)

採血3回目(2時間後)

会計(土曜日だったのでクソ混んでた)

結構あっという間だったよ!あの地獄の検査は何だったんだろうな。
というか子ども生まれてから時間の経過があっという間だわ。